2015年10月17日

あとは楽しむっぺな。

いよいよ明日、第6回ムジカメイツコンサートです。今からできる事、、フツーに過ごすことですね。こちらもほぼ準備出来ました。後は会場セッティング、音出しがスムーズに行くように頑張ります。いつも手伝ってもらってめっちゃ助かっています。ありがとうございます。
 今日は昨年も演奏してくれた中学生2人が合わせ練習に来ました。2人ともレスポール(ギターのモデル名)でカッコよく弾いてます。小6ぐらいから来てくれてるのかな、ずっとエレキ。好きなんやろな〜、ビンビン伝わるでぇ。好きな事したらええねん。自分がかっこいいって思うこと、それを貫きんしゃい、それが男ぞ。(急に母に捧げるバラード口調。。)

なかなか音抜けの良いピッキングをしておる。左のフィンガリングもムジカ式。歌もいいよ。明日楽しみだね。
大阪府高槻市のギター教室 http://musica09.sakura.ne.jp/
posted by 樋口昌紀 at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター教室・指導
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/165902812

この記事へのトラックバック