2015年08月24日

ムジカギター教室潜入!「実在するんですよ。」

はい、こんにちは!ムジカギター教室の樋口です。今日は月曜日、そうムジカギターは休みなんですけどお天気やし、前から撮りたかったユーチューブ撮影をしました。ムジカギターは6年目ですけど、小さい教室だしあるのは知ってるけどナゾっていう方もおられるかなぁって思って。

ごあいさつの動画よりはちょっと慣れたかな。
大阪府高槻市のギター教室 http://musica09.sakura.ne.jp/
posted by 樋口昌紀 at 14:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ギター教室・指導
この記事へのコメント
いつも整理整頓されていて、心地いい環境でレッスンが受けられます。
正直に、練習できていません、とか、やりたいことを話したりして今の状況にあわせて、いまできる自分のギターを弾くことができます。時には、休ませてもらうことも。
趣味作りは、自分のためと思い、コツコツ取り組める教室で、先生に付き合っていただいています。お世話になり、ありがとうございます!
Posted by かよ at 2015年08月26日 01:44
>かよさん
狭いからなるべく整理しようと思ってます。
ギターから距離を置いてみるのもいいですよね。趣味ですから、受動的になっている自分がいたら、もう一度「自分はギターで何がしたかったのか」って。考えてみるいい機会かもしれません。ボクもそんな時期は来ます。
Posted by ムジカ at 2015年08月26日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/162160889

この記事へのトラックバック