2018年09月07日

12月23日の発表会の曲を決める。※ちょっと毒アリ

こんばんは。ムジカギター教室講師の樋口昌紀です。インスタのご飯とかラーメンってホンマに美味そうで、タマランチ会長です。
 さて、そろそろみんな発表会の曲を練習しはじめています。今回は第8回発表会です。クラシックギター、ギターインストのみの発表会となります。なので子供たちには少しだけがんばる曲を選んでいます。大人の方も気持ちが入る曲を選んでいただければと思います。僕が1番嫌なのは「よかったよ〜!」っていうウソです。全般にそういう感じが苦手です。SNSとかでも「大丈夫ですか、心配です。」とか言いながら、ダラダラのかっこうで缶ビール飲んでたりするんやろなぁ〜とか思うと見るのも嫌になる。その点、インスタはシンプルでいい。趣味だけで行き来してる感じが心地いい。「あ〜〜食いたい!」とか「かっこええ!」とか、そんなんやから。
IMG_20180907_175536.jpg
今回選んだ曲はみんな堂々とステージで弾ける曲。本気で練習しよう。ホンマの「よかったよ!」を聞こう。あんまり言った事ないけど、毎日練習しよう。4ヶ月だよ。むちゃくちゃ弾けてる状態でその日を迎えよう。レッスンが少ない人は自分でもどんどん進めていいから。ガチで行こう。

☆ここまで読んでいただいたのも何かの縁でございやす。
是非、アナタの清き1ポチッ右矢印1にほんブログ村 音楽ブログ ギター教室へでブログランキング1位に育てておくんなまし。後生やでぇ。
厚かましくこっちも右矢印1重ね重ねありがとうございやす。
ご訪問いただき誠にありがとうございました。樋口昌紀<(_ _)>
MUSICAギター教室HP https://musica-guitar.com
posted by 樋口昌紀 at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター教室・指導