2017年08月21日

ジュニア合奏練習・そして・・・

こんにちは。去る8月20日、無事にジュニアギター合奏の練習を終えました。新体制になって約2ヶ月。
以前のように、全種類のギターを担当して、毎日10コマもレッスンしていたらこれは実現できなかったかなぁと思います。一人の人間、まして僕に出来るキャパを越えていたことを実感しました。当日は晴れ。場所は大冠北第1コミュニティーセンター。
IMG_6809.JPG
駐車場もあります。
IMG_6808.JPG
今回は3名来てくれました。参加希望の方はお気軽にお問い合わせください。

こんな感じ。みんな他の子の音を聴いて合わせようとしています。
そして、練習後、館長から「10月22日の大冠フェスタで弾いてくれないか?」とお声がかかったと、お世話になっている方から聞きました。もちろんOKしましたよ。もう1曲増やしたいですね。次から参加する子には楽譜を渡していきます。参加、不参加の締め切りは8月31日までとします。(練習しないといけないから。。)またお知らせしていきますので、ご都合がよろしい方はぜひご参加ください。
高槻ムジカギター教室http://musica09.sakura.ne.jp/
posted by 樋口昌紀 at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター教室・指導