2017年08月01日

文字通りあっという間の7月でした。

今、このブログをお読みいただいている方はおそらく生徒さんでしょうかね。ご迷惑おかけしました。本当に。
2月末に心身共に、限界というか、今になってみれば何か心が叫んでいたような感覚だったのですが、日常生活もままならないような状態になってしまいました。4ヶ月休んで、新たなスタートが7月1日でした。
「何もかもゼロになっても仕方ないよね。」と代表と話していました。それでも7月には思ったよりも多くの生徒さんが来てくれました。こんなにいろんな事が出来ない自分でも「先生がいい」と言ってくれる。こんなにありがたい事はないです。(でも調子に乗って無茶なスケジュールにしないように代表ともども注意しております)もっとスムーズに事を運べればいいのですが、それもやっぱり出来ない。
8月1日、今日も無事にレッスンを終えました。生徒さんたちもどんどん上手になっています。こんな講師ですがまじめにやりますので、今月も皆様どうぞよろしくお願いいたします。
高槻ムジカギター教室http://musica09.sakura.ne.jp/
posted by 樋口昌紀 at 17:10| Comment(4) | TrackBack(0) | ギター教室・指導