2017年07月26日

ギターの修理は変わりなく受け付けております。

エレキとアコギのレッスンは終了させていただきましたが、リペアは変わりなく受け付けております。
「お体大丈夫ですか?」といつもお世話になっている方から、リペアの依頼がありました。ありがたい事です。今は6〜7割で働いている感じです。時間も余裕を持っていますし、教える内容も絞られたので、集中できていると思います。出来ない事は出来ないんだと。
さて、マーティンD−45です。マーティン最高機種ですね。新品だと軽く150万くらいするのでしょうか。
IMG_6767.JPG
すごい音がします。久しぶりにマーティンを触った。。今は同級生からもらったカワシマしか持ってない。。
IMG_6768.JPG
ブリッジに割れがあります。
IMG_6769.JPG
次はオベーションUSA、貫禄が違います。キラキラフレークがセンスいいです。ディープボールでマーティンとは違った深い、あったかい音がします。
IMG_6770.JPG
ヘッドの主張がすごいです。これまたすごいギターですね。
IMG_6771.JPG
問題はこの指板、1弦が潜り込んでしまうとの事。
それでは、皆さままたのご来訪お待ちしております。最後までありがとうございました。
高槻ムジカギター教室http://musica09.sakura.ne.jp/
posted by 樋口昌紀 at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ギターリペア