2017年01月17日

リペア便り・アコースティックギターにピックアップを取り付けよう!

ども!ムジカギターの樋口です。ムジカギターはギター教室はもちろん、ギターの修理・メンテナンス・カスタムなんでもお任せください。専門のリペアマンにより最高、最良の状態に仕上げます。私も結構ギターは詳しいほうですが、全然違う方法で修理するのを見たりすると、やっぱりプロに任せるのが、これ大人の得策だと思うんです。
 さて、今回も何かと自分でやってしまおうとか思いがちな案件。アコギにピックアップを付けるです。まーやめたほうがいいですよ。ジャック穴が斜めにあくのは目に見えています。
IMG_6527.JPG
ここですね。
IMG_6525.JPG
アクティブタイプでノイズが少なく、しっかり出力します。

このような感じでリバーブもかけられますし、アンプによってサウンドも変わります。取り付け工賃は¥6,500です。お気軽にご相談ください。
高槻ムジカギターhttp://musica09.sakura.ne.jp/
Facebookページhttps://www.facebook.com/guitar.musica/
posted by 樋口昌紀 at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ギターリペア