2017年01月12日

まーちゃん便り・ストラトキャスターを作るの巻A

こんにちは〜!高槻ムジカギター教室、代表の樋口です!って「君しかおらんやろ。」って?そやねん。今はね。でも、今後は分からんでぇ。秘密兵器が準備しとるさかい。
さて、「あのストラトはどうなったんや!」と気になってしょうがなかったですよね。
お待たせしました!
170112_123647.jpg
いよいよネックが届きました!ってリペア納品の時に持ってきていただきました。
170112_123655.jpg
持った印象は軽い。それがいい事なのかどうかは分からない。バーズアイの木目がけっこう入ってます。これもそれがいい事なのかどうか分からない。。59っていうのはネックグリップのことらしい。しっかりしてます。
ナット幅も広めで、好みの感じです。オイルフィニッシュされます。ボディーはウレタンでホワイト。後のパーツはほぼお任せです。
ほんまはめっちゃ楽しみなんですけど、大人げないからクールなフリをしている。でも松原さんには絶対バレているはず。。絶対に。
高槻ムジカギター教室http://musica09.sakura.ne.jp/
Facebookページhttps://www.facebook.com/guitar.musica/
posted by 樋口昌紀 at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ギターリペア