2016年12月28日

ムジカ便り・12月30日まで教室あります!お試しアリ。

はい〜〜サブなって来たねぇ。ムジカギター教室の樋口です。
いよいよ年末やけど、こんな日にギター教室を探している人・・・
いるんやねぇ〜。お試しあるもんねぇ。新しい事はじめるの楽しいねぇ、ギターカッコええね。いろんなギターあるけど全部いいね。ホンマに楽しいわ。ムジカに来てくれてありがとうございます。読んでくれてる生徒さん、今年も1年ほんまにありがとうございました。今年から入ってMMCに出れなかった人もいっぱいいるね。ジュニアもいっぱいや。来年はみんなでカッコ良く弾きましょ。明日も6コマ入ってるね。よろしく。お試しは30日午後12時まで。今年も最後までブログ書けそうです。最後また動画で登場しよかな。いらん?いらんか。
じゃあ、寒いけどあったかいお家でじっくりギター練習してね。じっくりですよ。じっくり中身の濃い練習。
高槻ムジカギター教室http://musica09.sakura.ne.jp/
Facebookページhttps://www.facebook.com/guitar.musica/
posted by 樋口昌紀 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター教室・指導