2016年12月23日

教室便り・ムジカ大人の方のレッスン事情。

ども〜〜〜!!高槻でギター教室を探してます??ジュニアじゃなくて大人の方??今の時代、いろいろネットで検索されると思います。スマホでポンっですもんね。なんですよね。持ってないので・・
「なんでスマホにしないの??」「なんかこだわってるんでしょう?」ってよく言われるし、連絡先の交換時「え〜〜マジで。」と迷惑そう。。。未だに紙にアドレスを書く。
こだわりなんか全然ないけど、なんか即画面やから落としたら壊れそうやし、頼んない感じがするんです。
ってなんの話でしたか、、あ、そう大人の方のギター教室ってどんなことしてるのかって事ですね。
好きな事してください。

ま、教室行ってまーちゃんとギター弾いて、楽しんでください。好きな事をしてほしい。でも好きなようにやってるだけじゃ変化ないですよね。化学変化を起こすにはアナタ+まーちゃん=結果。なんですね。
是非、劇薬まーちゃんを使ってみてください。
高槻ムジカギター教室http://musica09.sakura.ne.jp/
Facebookページhttps://www.facebook.com/guitar.musica/
posted by 樋口昌紀 at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター教室・指導