2016年12月21日

ムジカ便り・2016年もあと10日ほどだけど、お試し入ってます。

ども〜〜!ムジカギター教室の樋口です。いよいよ2016年も残り10日ほどになりました。
でもこの時期、実はお試しが多いんですよね。冬休みに入ったし、今年中に行っとくかぁ!みたいな。感じなんですかね。ま、確かに年末ですけど、僕の場合あんまり年末を意識しすぎると体調を崩す傾向があるので、普段通り、引き締めて年末〜年明けを迎えたいなと思います。イソジンと共に。
30日までガッツリ教室がありますので、お試し、ご相談、お気軽にどうぞ。今月でもう5名来られてます。
ジュニアが多いのですが、大人の方、まったく未経験の方も大歓迎です。楽しく弾いていける方お待ちしております。
高槻ムジカギター教室 http://musica09.sakura.ne.jp/
Facebookページhttps://www.facebook.com/guitar.musica/
posted by 樋口昌紀 at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター教室・指導