2016年12月14日

教室便り・ジュニアアンサンブルの演奏曲ふるさとはこんな感じ。

どもっ!!ムジカギター教室の樋口です。ミラ・ジョボビッチと同い年です。
はい。というわけで今日もシャツの下はグレコギターのストラトTシャツ。ベルトも密かにST。
IMG_6317.JPG
 えらいすいません。どうでもいいまーちゃんファッションチェックが長なって。。
さて、今日はジュニアギターアンサンブルパート1とパート3を合わせましたよ!そろそろみんな、弾けるようになって来たので、年が明けたら合同練習したいと思っています。一人では、練習しなくなってしまう子もいますよね。しょうがないですよ。気長に見て行こうと思っています。(家の子も含めて)

こんな感じです。まだギターをはじめて半年も経ってないのに頑張りました。みんなで弾ける日を楽しみにしてます。
高槻ムジカギター教室http://musica09.sakura.ne.jp/
Facebookページhttps://www.facebook.com/guitar.musica/
posted by 樋口昌紀 at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター教室・指導