2016年12月10日

ムジカ便り・ありがたいことに、生徒募集はあと若干名です。。

ども!!ムジカギター教室の樋口です。本当にいつもお忙しい中、スマホ、PC、もちろんガラケーなどでわざわざアクセスしていただき、誠にありがとうございます。こんな別に有名人でもないフツーのおっちゃんがやってるギター教室のブログに、こんなにたくさんの方が訪問されている事に驚いております。まーちゃん便りは意外に好評で、嬉しかった。またちょくちょくやります。
 さて12月10日です。外もめっきり寒くなりました。ふとスケジュール手帳に目をやると、毎日ほんとにたくさんの生徒さんが来てくれています。。みなさん、それぞれに面白くて、個性的で、好きなものがあって、ムジカに来る人やなぁって感じです。僕はみなさんに好きな事をしてほしい。でも、ご自身だけでやるのと、教室に行くのとでは完成度が違うと思うんです。全然。で、同じやるならクオリティは高いほうがいいよねって思うんです。
ムジカはそんな場所であって、僕はそんな仕事をしたいなと思っています。
今、ムジカに通ってくれてる皆さま、それから過去にムジカに通ってくれた皆さま、本当にありがとうございます。みなさんのレベルアップ、練習管理、新しい知識、技術の提供に毎日努力しています。これからもよろしくお願いします。
この前「おかげさまで、どんどんギターが好きになってます。」っておっしゃっていただいたんです。嬉しかった〜役に立ってるんだぁって。
そういうわけで、今月も新しい生徒さんが来られて、さすがにあと数名で僕のキャパも超えてしまいます。
平日の午後、土日に少し空きがあります。お試しなどご希望の方はお早めに、そしてお気軽に。
高槻ムジカギター教室http://musica09.sakura.ne.jp/
Facebookページhttps://www.facebook.com/guitar.musica/フェイスブック限定動画も結構あるよ。
posted by 樋口昌紀 at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター教室・指導