2016年12月08日

まーちゃん便り・ここからはじまって、ここに立って。今ムジカ。

すんません、まーちゃん便り。。どうでもいいですよね。誰やねん!って話で、、
もし「え〜〜と、高槻にギター教室ってどんなところがあるんやろう?」って検索した方がムジカに辿り着き、辿り着きっていうかァ、検索1位表示なんですけどォ。。(^ω^)
「お、ブログがあるやないか。」ポチって来て、まーちゃん便りやったら「はぁ?」ってなるよね。しかも今日はギターの事書かないし。。すいません、今日、ムジカのすぐ隣の母校、松原小学校に行ったんです。幼稚園に迎えに行ったついでにグランドに立ってみました。
161208_135642.jpg
不審者??頭デカいな〜〜。
ここから、中学受験とともに姿を消したまーちゃん。。しんどかったなぁ。でももうええんや、全部許す。
あ、そうそう。グランドのわきの道歩いてたら、小学生がボソッと「ヒグチや」って。どういうこと?
何見たん??、まさかこれ?読んでる??わけないか。お試しレッスンに来る方や子供も「あ、ほんまもんや」って。姿を消したはずが、今やプチ有名人やがな。時代は変わる、ルーレットはまだ回ってる。昨日のビリは今日の1位。
高槻ムジカギター教室http://musica09.sakura.ne.jp/
フェイスブックページhttps://www.facebook.com/guitar.musica/
タグ:お知らせ
posted by 樋口昌紀 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編・雑記