2016年11月30日

ムジカ便り・吹田、枚方、茨木、富田、島本、遠方からも来られています。

ど〜〜〜も!!ムジカギター教室の樋口です。
ギター教室を探すときに気になるのは、「どんな先生??」あと、やっぱり場所ですよね。遠いと通うのが大変だし。。と思いますよね。でも、自分に合った教室>距離だと思いませんか?
同じ商品を同じ値段で買うのなら、近いほうがいいですよね。
ギター教室はそれぞれにカラーがあります。先生の指導法も様々だと思います。得意、不得意もちろんあると思います。「なんか自分の雰囲気に合うなぁ〜」ってあるじゃないですか。趣味っていうか。
「1番近かったんで。」ってホームページも何も見ないで来られた方って、やっぱりマッチしてない場合が多い。
それはそれで仕方ないんですけど、今これをお読みになっておられるのであれば、そこら辺を気を付けていただくと自分にピッタリの教室に巡り合うと思います。
ムジカホームページhttp://musica09.sakura.ne.jp/
ムジカブログhttp://musica09.sblo.jp/
ムジカYOUTUBE動画https://www.youtube.com/channel/UC7mRSCsssdjab2Eci823PBA
ムジカFacebookページhttps://www.facebook.com/guitar.musica/
posted by 樋口昌紀 at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター教室・指導