2016年11月20日

ムジカ便り・冬にTシャツ売るから!!

これからどんどん寒くなります。いりますよね!ムジカオリジナルTシャツ!・・
あかんか??大人男子Lサイズやで〜、レアやで〜、絶対かぶらへんで〜。ジュニアの生徒と女性1名が欲しがってる。でも、1枚作るには5枚発注しなあかん、、「ユニクロじゃ嫌だ!」すでにそんなこだわり派のジュニア!イケテル大人ギター女子、欲しい人一緒に発注しません??
IMG_6214.JPG
今、在庫は3枚。男子L、僕がいっつも着てるヤツです。¥3,240です。コメント欄かメール待ってるでぇ!
落ち着きと自然を愛する男を演出する、グリーン!
いくつになっても、やんちゃな心を忘れない、永遠のおっちゃんにーちゃん、レッド!
上級者が選ぶのはいつも茶系なんです。着古すおしゃれ上級者、ブラウン!
高槻ムジカギター教室http://musica09.sakura.ne.jp/ 
posted by 樋口昌紀 at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編・雑記