2016年11月01日

ムジカ便り・MMCの写真が出来たぞ〜〜〜!

ども〜〜〜ムジカギター教室の樋口です。
ミドリ楽器ファイナルセールも好調のようです。とにかく1度行ってみる価値はあるかもしれませんね。
 さて、そうです。MMCはまだ終わっていません。今回はプロのカメラマンさんが来ていましたよね。
昨年は生徒さんに頼んでしまって、心苦しい思いをさせてしまいました。MMCの舞台でお詫びまで。。ほんとにすいませんでした。
IMG_6168.JPG
 「お写真出来ました〜」と連絡を受け、本日教室にお持ちいただきました。パラッとめくった瞬間、「やっぱりプロに頼んでよかった。」本当にそう思いました。
しっかりとした台紙にとても素敵な写真が納まっています。みんないい顔してますよ〜〜!
IMG_9361.jpg
集合写真と、
IMG_9320.jpg
個人スナップ、これからお渡しして行きます。
IMG_9350.jpg
楽しかったなぁ〜〜
IMG_9288.jpg
練習の時の、、オマケでいただきました。
高槻ムジカギター教室 http://musica09.sakura.ne.jp/
posted by 樋口昌紀 at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター教室・指導