2016年10月25日

ムジカ便り・スーパージュニアは3歳後半〜4歳くらい。

はい。ど〜〜〜も!!毎度です。ムジカギター教室の樋口です。
今日も遅くまでレッスンがありました。また夜の更新になっております。
そういえば先日、通りがかった方がジィ〜〜〜と教室を見てるんです。まだ30歳くらいですか、青年ですね。ご夫婦でしたね。ま、よくあることだから気にせずレッスンしてました。結構長いんです。んん〜〜〜じゃ、教室案内でもあげるか。
ドアを開けて「はいどうぞ」と案内の紙を渡す。
すると「まだ無理ですかね。」と奥さん。その胸には抱っこひもで幼児がいました。。え、そっち??
「さすがに、無理です。。」
お話が出来て、10分〜15分集中できるようになったらまた来てね〜。今回のMMC最年少は4歳が2人、ちゃんと最後まで弾いたよ。
高槻ムジカギター教室 http://musica09.sakura.ne.jp/
posted by 樋口昌紀 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター教室・指導