2016年10月18日

ムジカ便り・MMCが好評だったのにはこれもある。

どもどもども!すんません、失礼します。ムジカギター教室の樋口です。
MMCの客席ではいろんな出会いがあったようですね。まずこのブログを読んでくれている人の数に驚いております。といっても正確には分からないので、お話ししていて感じる勘ではございますが、、
うう〜〜〜〜、(今、集中して、今まさに読んでいる方を感じようとしています。)うう〜〜、電車で一人、、休憩室で一人、トイレとこれは畳?和室?はい。8人ですね。いや今アクセスあったから9人、ってアホみたいな事やってる場合じゃない。
 クッキーですよ。記念品の。はにたんとムジカのコラボクッキー!
IMG_6082.JPG
すごいよね〜、作った人が。
IMG_6083.JPG
これほんまにおいしかったよね〜、ボリュームもたっぷり!
参加者の方にはすごく喜んでもらいました。作ってくれたところにも伝えに行こうと思います。
高槻ムジカギター教室 http://musica09.sakura.ne.jp/
posted by 樋口昌紀 at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター教室・指導