2016年10月09日

ムジカ便り・久しぶりのマイコン開催!

ども〜〜〜マイコンサートやりましたよ〜〜〜!確実に何かが変わっていた。
僕の気持ちも変わっていた、それを写すかのようにマイコンも変わっていた。皆がそれぞれに好きなものを弾いた。純粋に楽しんでいたと思います。このマイコンサートは、僕がクラシックギター修行でお世話になった木村ギター教室の「弾こう会」をムジカでしようとしたのが発端だ。
当然、どこかでクラシックなものを追い求めていたように思う。しかしながら、ムジカで樋口がやる以上、同じようにはならないのだ。そのことにどこかで気が付いていたけど、見ないようにしていたと思う。
IMG_6045.JPG
@涙そうそう 弾き語り
Aカヴァティーナ ギターソロ
BI LOVE YOU ギターソロ
Cアンサンブル
これからのムジカを予感させる会になりました。つまりね、単純に楽しかった瞬間があったんです。
高槻ムジカギター教室 http://musica09.sakura.ne.jp/
posted by 樋口昌紀 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター教室・指導