2016年10月08日

ムジカ便り・いつもの会場だけど、ちょっと見てきた。

ども。ムジカギター教室の樋口です。今日、午前中は子供の運動会に参加しました。
最近、ギターがちょっと嫌になったのかスランプ気味の彼女。今日の楽しそうな顔を見てると、なんか無理やり毎日弾かせてたなぁ〜って反省しました。ギターが嫌いなんじゃなくて、こちらの伝え方も工夫していかないといけないなと思いました。ギター教室の娘だからやっぱり、こっちの期待とか、見栄とかあって、「やっぱりすごいわね。」なんて言葉が欲しいんだろうな。ダメな奴だよ。ヒグチは。ギターを純粋に伝えられてなかった気がする。
ゴメンな。俺もたいしたことないくせに。
 さて、昨日ちょっとMMCの会場を見に行きました。何回も使ってるので分かってるんですが、なんか実感したくて。。あと、どん帳の感じも見たかったし。
161007_154405.jpg
おお〜〜古い。。(^-^;ちゃうか。あと1週間、僕と約束した人、信じてるよ。
高槻ムジカギター教室  http://musica09.sakura.ne.jp/
posted by 樋口昌紀 at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター教室・指導