2016年09月30日

☆50歳以上の方限定、お試し半額¥1,000!秋のキャンペーン

ども〜〜〜〜!ムジカギター教室の樋口です。エビフライはしっぽまで食べます。
9月30日、明日はすぐ隣の松原小学校が運動会なんですね。練習してますね〜。なつかしのぅ〜( ̄ー ̄)
このグランドを縦横無尽に走り回ったのはもう30年くらい前。ブイブイいわしとったな〜、まーちゃん速かったなぁ、ダントツやったなぁ〜裸足で。燃えとったがな。
そのあたりとその後は、この記事http://musica09.sblo.jp/article/163326138.htmlです。
ま、全然有名人でもないフツーにギター教室やってるただの人ですから、ムジカギター教室に興味がない人にとっては本当にどうでもいいことだとは重々承知しております。が、今まさにこの記事をお読みになっているという事は、なんらかの興味があってここにたどり着かれているわけですから、樋口の情報は開示しておこうと思っているのです。
 さて、「今年はもうキャンペーンはしない。」と言ったのですが、、秋なので、やります!でもちょっと限定させていただきます。すんません、勝手いいまして。
ジュニアギターがほぼ満席となりましたので、今回は50歳以上の方、これからはじめてギターに挑戦してみたい方、どうせやるならちゃんとやりたい方限定です。5名様、期間は10月31日まで。お試しレッスンを半額の¥1,000にて。
有料ですから「ちょっと興味あっただけなんですけど」「入会するかはわかりませんよ」と言いやすいです。
 講師の樋口はいわゆる音楽家って感じはなく、英才教育を受けたり、音楽大学に行ったり、コンクールに入賞したり、留学したり。そういうタイプではありません。一流フランス料理じゃなくて、定食屋って感じですかね。(ただし美味いよ。そこは、まぁええ。)自分でいうのも何ですが、たいした経歴もありませんし。。。(-_-;)
ただ、僕にギターを教えくれた2名の先生の教えと、素晴らしいギタリストたちの演奏、20年の講師歴が地力となり土台となっております。
ギターは教室に各種そろえてあります。是非、お試しください。
IMG_5959.JPG
高槻ムジカギター教室 http://musica09.sakura.ne.jp/
posted by 樋口昌紀 at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター教室・指導