2016年09月23日

ムジカ便り・MMC本番までアンサンブル練習はありません。

ども!!ムジカギター教室の樋口です。本人です。ムジカPCよりお届けいたします。
さて、なんか近づいてきたな〜MMC、どんなんなるんやろぉ〜!7回目にして初めての事が結構ある。
その一、カメラマンを依頼した。プロのカメラマンさんがスタンバイします。個人スナップと集合写真をご用意しています。
その二、音響をプロに借りる。スピーカー、ミキサー、全部レンタルします。日曜日に使い方を勉強してきます。
その三、若手臨時スタッフO君のアルバイト。当日ムジカオリジナルTシャツで頑張ってくれます。
その四、8人によるギター合奏。
 前回、10月9日もアンサンブル練習するような事をいいましたが、次は本番にします。
十分に練習もしましたし、あとは各自で調整お願いします。僕も当日まで弾きすぎないように弾いていきます。
IMG_5945.JPG
黒バージョン
高槻ムジカギター教室 http://musica09.sakura.ne.jp/
posted by 樋口昌紀 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター教室・指導