2016年09月20日

ムジカ便り・SINCE2009・ムジカオリジナルTシャツ作ってみました。

ども!!ムジカギター教室の樋口です。今日もこのブログにアクセスいただきまして、誠にありがとうございます。3連休、皆さまいかがお過ごしだったのでしょうか。お家でゆっくりギターの練習出来ましたでしょうか?
ヒグチは昨日だけ休みでした。で、エキスポシティーに車で行ったんです。以前にも1回行ったんですけど、平日やったんですね。でも昨日はヤバかった。(敬老の日)午前中1回トライして、渋滞に耐え切れずドロップアウト、で夕方から気を取り直して再度挑戦、やっぱり混んでる。「買い物なんかしたくない。僕、もう帰る。リュックなんかいらん、風呂敷でええ。」って言ってしまいました。でも「運転変わるから、後ろ行っとき〜」って。後部座席でひなちゃんと丸くなってたら着きました。
もう2度と土、日、祝に車でエキスポシティーに行きません。
 さて、そんな中、注文していたムジカオリジナルTシャツが完成しました。
IMG_5940.JPG
独特のヘアースタイルを忠実に再現、2009年からはじまったムジカギター教室、まだまだ、まだまだ、まだまだ熱いぜ。
高槻ムジカギター教室 http://musica09.sakura.ne.jp/
posted by 樋口昌紀 at 12:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ギター教室・指導