2016年09月10日

ムジカ便り・MMCと皆勤賞の荷物が届いたぞ!

ども!!原田伸郎です!(これも言われたことあるねぇ〜ん、あんま嬉しないねぇん。)
 さて、本日、ムジカギター教室に何かが届きました。結構でかいダンボールです。重い。。
IMG_5890.JPG
なんすかね。って自分で発注してるんですけど。
IMG_5891.JPG
中身は譜面台8本、足台5個、あと弦ほかもろもろ。
アンサンブル練習と本番のために、そろえておきたかったのです。ギターは大きいから、譜面台と足台持参は大変だし、やっぱり舞台上では揃っているほうがいいかなと。
IMG_5893.JPG
あとは1年がんばった人にプレゼントしている弦セット。今回はアーニーボールと、張ってみてかなり良かったラミレス弦!(ちょっと高かった。。)
IMG_5895.JPG
アコギはギブソン弦です。
月謝袋は大事やで〜、なくしたらスタンプゼロやでぇ。
高槻ムジカギター教室 http://musica09.sakura.ne.jp/
posted by 樋口昌紀 at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター教室・指導