2016年09月04日

教室便り・「ムジカブログ、毎日読んでます!!」

ども!江口洋介です。(いやぁ今日言われてぇん。自分で言うたんちゃうでぇ。)
以下本文
ありがたき幸せ。「あ〜今日は月曜か、、」なんて思われていたら夢のよう。
今月からギターをはじめたジュニアの子がいます。
ご家族で毎日、このブログをチェックしているとの事でした。「ずっと読んでるから、教室にも来やすかった。」とおっしゃってました。確かにたくさん書いているので、「どんなとこで、どんな人が。。」の不安がかなり軽減されているのかもしれません。
 昨年7月から月曜以外は毎日更新を続けています。
続けたらなんかいいことあるのかな、どんな変化が起こるのかなぁ、って思っていたけど、最近やってて良かったと思うことが多い。はじめて来る人との会話の中で、「あ、読んでるな。」って分かるし(笑)
僕の人となりも伝わるし、ムジカの指導法も伝わる。教室をお探しの方はそこで選択の基準が持てますから、お互いにいい事だなと思っています。
IMG_5835.JPG
このブログに登場したかったそうです。う〜ん継続恐るべし。
もうすぐギターも到着しまっせ〜!
高槻ムジカギター教室 http://musica09.sakura.ne.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/guitar.musica/
posted by 樋口昌紀 at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター教室・指導