2016年07月09日

リペア便り・ピックアップ・パーツ持ち込みもOK!!

ども〜〜!!雨です。梅雨明けはすぐそこですね。暑くなるんやろなぁ〜、燃えるで。
さて、久しぶりのリペア便りですね。いろいろ持ち込まれていたのですが、写真を撮りそこねてまして、、
また今日からUPしていきたいと思います。
今回はギターとパーツを別々にお持ち込みいただきました。
IMG_5515.JPG
フジゲンのムスタングタイプですね。ネックがしっかりしていて品質の高さが分かります。
ええな〜、エレキ、、まだ買ってない。ほんでなぜか今、D−28が欲しくなってる。。モーレツに。
すんません、脱線しました。(-_-;)
IMG_5514.JPG
このようにピックアップがありません。
IMG_5516.JPG
このパーツを取り付けていきます。
「パーツの取り付けなんて自分で出来るわ〜」とか思ってません??僕も思てました。
でも、実際全然気づかないところでミスってたりします。今は自分では何もしません。拭くぐらいです。。
やっぱり、それでご飯食べてるっていうのはね、重みが全然違うんですよ。
あと安心感があるんですよね。「これで合ってる。」っていう。それが価値なんですよ。
高槻ムジカギター教室 http://musica09.sakura.ne.jp/
posted by 樋口昌紀 at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ギターリペア