2016年05月20日

教室便り・発表会の曲を決めて行きます。

ども!!高槻ムジカギター教室、たくさんのアクセスいつもありがとうございます。
さて、10月15日の発表会に向けて、それぞれに演奏曲を決めています。今年はクオリティにこだわりたいと思います。毎年その意識はありましたが、今回は今までで1番こだわろうと思います。どんな小曲であっても、質にこだわろうと。スーパージュニアもシニアも、人前で演奏する限りは「間違えなかった」とか「指がよく動く」とか、そういう次元を超えたところで、演奏してほしい。
弾き語る人も多いと思います。ただのカラオケにならないように、その人ならではのパフォーマンスになるように、一緒に作り上げていきたいと思います。
7月からお月謝も上がります。その分、さらに中身の濃いギター教室にしたいなと思っています。
合奏練習も一通り下見出来た感じですから、いよいよ聴こえ方にこだわって、みんなでクオリティーを上げていきましょう。
さぁ気合入れまっせ!
高槻ムジカギター教室 http://musica09.sakura.ne.jp/
posted by 樋口昌紀 at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター教室・指導