2016年04月12日

レッスン日の都合が悪くなった時の変更について。

ども!高槻ムジカギター教室の樋口です。
本当に人生、何が起こるかわかりません。予定は変わります。
レッスンを予約したが、どうしても行けなくなる。先にした約束を忘れていた。
いろんな事情がおありでしょう。どんなに予想、準備しても、想定外の事が起きて行動は変わります。
 さて、ムジカギター教室では前日までのご連絡で、レッスン日の変更、振りかえができます。
月曜日以外は土日祝含め教室予約できます。
 振りかえようにも稼働日がない。しぶしぶお月謝だけ払う。そんな事は避けたいですよね。無駄なく受講。
気持ちよく上達。楽しい、楽しい充実のギターライフなのです。

あ、ここのところお試しが多かったので、もしムジカが気になるけど、どうしたらいいのか分からない方のために。4つのステップで手順を書いておきます。
 
@まず、電話かメールで相談かお試しの予約を入れる。電話は072−628−1824です。
(教室が空いていればすぐにでも、来られます。話が早い。)
A落ち着いて、樋口に会う。樋口は勧誘とかしてこないので、自分の希望や質問を遠慮せずに言ってみよう。
B「どうしよう〜」と思うなら、お家に帰りましょう。大丈夫。あなただけじゃない。樋口は目も笑ってるはずです。
Cやってみようと思ったら、また連絡ください。

そうそう、17日日曜日15時〜ムジカアンサンブルですよ〜!
高槻ムジカギター教室 http://musica09.sakura.ne.jp/
タグ:お知らせ
posted by 樋口昌紀 at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター教室・指導