2016年04月03日

「お気軽にどうぞ」って言われても、、ですよね。

ども!!!!樋口です。ムジカです。
ウチの教室の前って、住宅街ですけど結構交通量があるんですよね。
たぶん「あ〜〜、あのギターのところ。通ったことある〜」って人いると思います。
実際、「前から見てたんですよ。」って方は多いです。
でも、かる〜い気持ちで入れるかっていうと、ちょっとハードル高いですよね。なんか教室入会前提じゃなきゃ入れないような、ギターに詳しくないと入れない。いや、詳しくても入れないオーラがあるかもしれません。
これってどんなお店でもそうですよね。
でもムジカ教室の中にはいっぱいギターがあって、気楽に相談できます。ちょっとでも興味があれば入ってみてほしい。そんなとき、何を書けばいいのか、どんなメッセージがいいのか。。。
160403_152332.jpg
やっぱこうかな。
高槻ムジカギター教室 http://musica09.sakura.ne.jp/
posted by 樋口昌紀 at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター教室・指導