2016年02月26日

みんないいギター持ってますねぇ。ギブソン編

ども、高槻のムジカギター教室です。唐突ではございますが、アコギ好きですか?やっぱり人気ありますよね。で、今回のギブソンユーザーの彼は「ちゃんと楽譜でギターが弾けるようになりたい。」との事。CとかAmだけじゃなく普通に音符で弾きたいと。分かるで、やり続けるとそこ気になってくるよね。もっとやり続けるとまた変わってくるけど、とりあえず気になったらやらなしゃーないしな。出来て損はないスキルと思います。
で、そのアコギ、いつもはJ45のカスタム仕様のヤツなんですが、ハミングバードも持ってるとか!!
160223_190833.jpg
う〜〜ん、ハミングバード気になっていた。ムジカピッコリーノの斎藤アリーナさんも弾いてるし。。でも「アリス好きなん?」とか思われたらどうしよう。そんなこんなでやっぱりあの派手なギターを買えずにいます。DOVEよりはいいけど。。これはナチュラルトップですから、非常に落ち着きがあり、マホボディーからめちゃくちゃええ音がします。僕は今もヤマキYW−80で頑張っているというのに。。好きやけど。
高槻ムジカギター教室 http://musica09.sakura.ne.jp/
posted by 樋口昌紀 at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター教室・指導