2015年11月13日

「ムジカギター教室、前から気になってました。」

今日も樋口です!今日はレッスン少なめです。
さて、ムジカギター教室が高槻市沢良木町に誕生して早6年が過ぎました。住宅街ではありますが、人や車の往来は多く、このあたりの方にはかなり認知された感はあります。しかしながら、先日も下田部からのお客様には「こんなとこあったなんて知らんかった!」と言われましたし、当然ではありますがまだまだこの高槻全体での認知度は少ないのが現状です。
 「知ってたらもっと早く来てたのに!」とか言われるたびに、こちらのお知らせ、宣伝、広告の力不足を感じます。ご不便させているという事ですので、今後さらに改善してまいります。
そんな中、昨日はいきなり自転車で来られて「ギターはじめたいのですが。。」と来られた方もいました。
「前から知っていた、気になっていた。」と。
ムジカギター教室はテナントの1階にあります。
IMG_47432.jpg
知らない場所に入るのは非常に勇気のいる事だと思います。知らない人がいるわけですから、「勧誘されたら。。」など思慮深い方ならいろいろと心配し、警戒されるのは当然の事だと思います。
広さの問題から教室移転も考えましたが、訪ねてみるハードルが少しでも低い事を考えますともうしばらくはこの場所で皆様のお役に立ちたいと考えております。
高槻市ギター教室 http://musica09.sakura.ne.jp/
posted by 樋口昌紀 at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター教室・指導