2015年11月08日

ミドリ楽器の在庫事情。そのA

は〜!大阪府高槻市沢良木町16−45シャルム沢良木1Fテナント、ムジカギター教室よりお送りします。
ここは住宅街でして、すぐ横は小学校ですが、土、日は静かなものです。
 さて、前回のミドリ在庫事情、非常に好評だったようでバッカスSTはすでに売れたそうです。実はバッカスを撮影したとき、もう1本気になるギターがあったので撮っておきました。これです。
151102_112725.jpg
ギブソン、サザンジャンボ。大物です。本物です。状態がめっちゃいいです。一生ものになります。「ムジカで見た。」でどこまでサービスしてくれるか分かりませんが、バッカスは値引きあったみたいです。
「ええヤツやったから」って言ってました。本気のアコギをお探しなら、是非ええヤツになってミドリに行ってみてください。ちなみにもう気になる楽器はありませんでしたので、この企画はこれで終わります。
高槻市ムジカギター教室 http://musica09.sakura.ne.jp/
posted by 樋口昌紀 at 12:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ギター教室・指導