2015年10月24日

リペア便り・サイレントギター

土曜日も元気に教室しております。「今回はみなさん、レベルが高かった。」先日の第6回MMCについての感想が寄せられています。来年はさらにパワーアップしたいと思います。みなさん、楽しみましょね〜、今回出演されなかった方もどんどん参加してください。
 さて、今日もリペア便りサイレントギターです。
151024_134645.jpg
なんかギターじゃないみたい。。電池で音が鳴らなくなったとのことでした。早速、松原氏に依頼しました。
151024_134717.jpg
無事に復活して帰ってきました。電気系も何でもお気軽にご相談下さい。
そういえば昔、ヤマハのサイレントギター・ナイロン弦のタイプを持っていました。「これで夜間も練習できるぜ!」って思ったら意外と生音が響く。夜中ってシ〜〜ンとしてますから、、結局手放してしまいました。タッチを鍛えるにはいいのかもしれない。
大阪府高槻市のギター教室 http://musica09.sakura.ne.jp/
posted by 樋口昌紀 at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ギターリペア