2015年10月02日

高槻探訪シリーズ@・ライブハウスSHO

こんにちは!高槻市沢良木町、松原小学校のすぐとなりからお送りいたします。明日は運動会のようですね。
運動会、わが世の春。興味がありましたら、自己紹介のところをお読みください。
 さて、今日は高槻探訪シリーズです。街を歩いている中で見つけたなるべく音楽に関係するもの、場所をピックアップしていきます。高槻市は本当に広いです。原から柱本まで、富田から上牧、全部歩けるだろうか。。で今日見つけたのは、前から知ってましたけどここです!
151002_090539.jpg
このたたずまい。昭和感がハンパないです。
151002_090515.jpg
テケテケの人たち。
151002_090603.jpg
なんか田舎の映画館みたいで味があります。裏の商店街もものすごい味で迫ってきます。
実は前々回のムジカ発表会はここでやりました。高槻市庄所町にあります。今は近くの槻の木高校の軽音部もよく利用しているそうです。
ライブ、宴会、スタジオで使用できます。オーナーはとっても優しいオジサマです。
それではまた!そう明日!
大阪府高槻市のギター教室 http://musica09.sakura.ne.jp/
タグ:お知らせ
posted by 樋口昌紀 at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター教室・指導