2015年09月29日

ムジカギター教室への質問コーナーAどんなシステムなん?

「そんなんホームページに書いてますやん」って、PC持ってへん人もおるし、通りがかっただけの人もいますやんね。だからここで書いときますね。
まず、月2回、月3回、月4回を選んでください。(月ごとに変更出来ますのでご安心を!)月曜日以外で来られる日時を電話、メールでご予約ください。以上です。シンプルでしょ〜。で月2回コースはまだまだ働き盛りのビジネスマンの方、お仕事されてる方に大人気なんですよ。趣味もちゃんと真面目に深く取り組みたい方が来られています。求められる内容や質問もやっぱりかなり深かったり、鋭かったりするのですが、こちらもそれが楽しくて「待ってました〜!」って感じで楽しくやってます。
逆にボクの知らない世界、ビジネスや他の趣味の事を教えてもらったりもしてます。
大阪府高槻市のギター教室 http://musica09.sakura.ne.jp/
posted by 樋口昌紀 at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター教室・指導