2015年07月24日

注!今日のネタはマニアックです。

みなさん。いつもブログに訪問いただきありがとうございます。♪なっつがくっる〜!なっつがくっる〜!
すいません、世代がオジサンなもので。ボクは一人じりじり、燃えてますよ。
 さて、今日はマニアックですよ。ギターにちょっと興味あるくらいじゃ、全然おもしろくないから今すぐどっかクリックしたほうがいいかも。
IMG_4381.JPG
ギターの上にギターがあるの分かりますか。まずギターですが河野プロフェッショナルJ84年、ボクの大事な楽器なんですけど。なんとそのギターのミニチュアを全て手作りでプレゼントしていただきました。
以前にもいくつもいただいているのですが、毎回精度が上がってます。(ご本人もおっしゃってました)これ作るのにものすごい時間かかってますよね。内部も全部再現されています。オールハンドメイド。やばいです。
IMG_4382.JPG
内部はブレイスもラベルもあります、ちゃんとゴルペ板もあります。
IMG_4384.JPG
プロフェッショナルJのJはハカランダのJなのだ!マダガスカルなんとかとちがう。中南米なんとかとちがう。これぞハカランダ!
 ボクが超一流の世界的ギターリストならば分からなくもないが、街でギター教室やってるただのオジサン(ちゃんとやってますけど)なのにこんなもの作ってもらって、、がんばろうっと。
実はもう1本テレキャスターもあります。。。今日はここまで! ♪ぜったいくる〜〜 なんにも〜できないおじょ〜さっま!
IMG_4385.JPG
ペグもヤバい。
大阪府高槻市のギター教室 http://musica09.sakura.ne.jp/
posted by 樋口昌紀 at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター教室・指導